OTOTOYにてインタビュー掲載されました

MEDIA 2015年5月19日

高音質など配信中のOTOTOYさんにてインタビュー掲載されました。

是非チェックしてみてください。

http://ototoy.jp/feature/2015051900

ビマジンインタビュー掲載

MEDIA 2015年5月19日

女性の為の美容ポータルサイト”ビマジン”にて、今回もインタビュー掲載していただいてます!是非女性の方に読んでいただきたいです!

http://bimajin.jp/article_page/2300

clubberiaインタビュー掲載

MEDIA 2015年5月14日

Robert de Boron×彼を発掘したIN YA MELLOW TONEプロデューサー寿福知之(JFK)×ギタリストの山本幹宗による3者鼎談が実現しました!

Robert de BoronとJFKの出会いから、Robert de Boronの音楽性について、今後の音楽ビジネスととても濃い内容の鼎談になっております。これまでのインタビューでは語ることがなかったことについてもたくさん触れていると思います。面白い記事に仕上がっていると思うので、是非チェックしてみてください。

http://www.clubberia.com/ja/interviews/696-Robert-de-Boron/

本日アルバム発売日!収録曲「Shine A Light Pt.5 feat. Sam Ock」のMV公開

NEWS 2015年5月13日

本日Robert de Boron 4thアルバム「Dreams in Static」発売日です!たくさんの方々の心にRobert de Boronの音楽が届きますと幸いです。

そして、アルバム収録曲「Shine A Light Pt.5 feat. Sam Ock」のミュージックビデオを公開しました!
先日のIN YA MELLOW TONE TOURで来日していたSam Ockもミュージックビデオに参加してくれています。

こちらも是非チェックいただけると嬉しいです。

 

“Dreams in Static”いよいよ明日発売!本日店着日

RELEASE 2015年5月12日

お待たせいたしました!
4th Album “Dreams in Static”がいよいよ明日発売です!
早いところでは、本日よりお店に作品が並んでます!

前回の3rdアルバムから二年かけて、発売する自信作です。
今回も多くの方にRobert de Boronの音楽が届くことを祈っています。

基本 CMYK